1. HOME
  2. お知らせ
  3. 臨時休校のお知らせ 4/9~(新型コロナウィルス感染拡大防止対策)

臨時休校のお知らせ 4/9~(新型コロナウィルス感染拡大防止対策)

WiNG GYMの保護者様、生徒様

いつもWiNG GYMをご利用いただきありがとうございます。
皆様ご存じの通り、新型コロナウィルス対策として、先ほど国から緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い、当教室も、まずは10日(金)~20日(月)まで通常クラスは休校とさせて頂けたらと思います。
21日(火)以降は、その時の状況を踏まえて再度判断させてください。

学校がお休みとなり、お子様が身体を動かす場として継続希望も沢山頂いており、どうにかして継続する方法を考えましたが、新型コロナウィルスの状況や、国や都の要請を踏まえ、休校対応とさせて頂きました。
皆様のご希望に沿えず大変申し訳ございません。

なお上述の通り、対面での授業は困難な状況ため、オンラインにて希望者の方向けに、1コマ30分(500円税込/1コマ)の「ご自宅でできるオンラインレッスン」を開催させて頂きます。
どれだけの方がご希望頂けるか把握できていないため、一旦下記の時間を想定しておりますが、1コマ当たりの人数に枠を設けているので、希望者数に応じて時間を調整させて頂きます。

ご意見・ご要望は可能な限りお答えさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

WiNG GYM事務局